2019年 明けましておめでとうございます

新しい年がはじまりました。今年もよろしくお願いいたします

毎年、一年あっというまに過ぎるような気がしていますが、今年は、もっと落ち着いて行動・生活したいと思っています。どうぞ、イノシシ主婦もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願い申し上げます

明けましておめでとうございますという事で、ファレル=ウィリアムスの『Happy』かなと思い、こちらにあげる事にしました。言わずもがなの大ヒット曲。

この曲をバックに、各地でさまざまなダンスをする動画がたくさんアップされていてみんなダンスしてて。アラフィフも踊りたくなったよ。

何があっても否応無しに、私を楽しくさせてくれる曲。最強の曲の1曲。落ち込んでいても、とりあえず引っ張りあげてくれる大切な曲です。

ファレル=ウィリアムス 『Happy』


オフィシャル動画です



今年はどんな年になるでしょうか。平和で個人的には心配な事が減る一年になってほしいと祈っています。

正直、親の事も気になるし、家族の事も心配になったり。あぁ、自分もね。

が、必要以上(ここが私の重要ポイント)に苦にしない事、これが私の今年の目標です。

イエーイ、気分もアップだぜ?

気分を前向きにしたい時に聞く80年代洋楽の曲。

『ジャーニー』の「ドントストップ ビリーヴィン」超ベタな曲かな。

若者が、もがきながら前に進む曲なんですけど、都合よく、アラフィフも前向きにさせてくれるイイ曲です。

”Don’t stop belivin’~,Hold on to that feelin’~♫”

「信じる事を止めないで。その気持ちを持ち続けるんだ〜。」

オゥイエイ、疑ぐり深くなっちゃったアラフィフには難しいけど、

頑張るワ、スティーブ(ジャーニーのボーカル)!

URL貼ります オフィシャル動画を見つけられなかったので。。

https://www.youtube.com/watch?v=VcjzHMhBtf0

今年は運動するワ ガンバリマス。。

この曲で気持ちぐぐっとアップ 。さて、今年も前を向かなきゃね(^^)。

今年一年もどうぞ、よろしくお願いいたします。